違和感を感じる。
タレントもアナウンサーも使う。
「号」には大声を上げる、という意味があるので
「号泣」だけでよい気がするのだが。
TV画像を見ても、普通に泣いているだけ。
< 趣味のページ >
< 仕事のページ >
0 件のコメント:
コメントを投稿