自分の診察までの時間を
どのように過ごすか、いつも悩む。
「目」の検診なので
本を読んで疲れると困る。
音楽を聴いていて、
呼ばれたことに気づかないのも困る。
< 趣味のページ >
< 仕事のページ >
0 件のコメント:
コメントを投稿