些 事 記
2026年6月27日土曜日
水無月27日
久し振りにビビンパを食べた。
そもそも辛い食べ物は苦手なので
アジアや中南米のスパイシーな料理は敬遠。
ビビンパが精一杯。
< 趣味のページ >
< 仕事のページ >
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿